<前の記事 | トップ | 次の記事>

あなたの「60年」への思い募集 松本本社創設60周年で

 信濃毎日新聞社は、「60年」にまつわる思い出やエピソード、夢といった“思い”を募集しています。信毎松本本社創設60周年に合わせ、「60年」をテーマに発行する広告特集に掲載します。
 還暦を迎えた父母への感謝、会社創立当時の思い出、ダイヤモンド婚の喜び、ふるさとの未来像など、内容は何でも構いません。中南信地方の在住者や出身者からの投稿か、中南信地方の話題など、中南信に関連のある内容を送ってください。できるだけ400字以内にまとめ、補足の写真や資料があれば添えてください。子どもたちの絵やイラストも歓迎です。
 投稿の一部は、特集の中で紹介します。紙面掲載の際は匿名かペンネームとし、趣旨を損ねない範囲で、投稿を省略・補筆することがあります。
 投稿者の中から抽選で30人に、過去の信毎紙面を印刷した記念日新聞を贈呈。中学生以下の投稿者全員に、なーのちゃんグッズをプレゼントします。
 投稿は、郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記し、開発部「60年」係へ、はがき・手紙(〒380−8546 長野市南県町657)か、電子メール(arakan@shinmai.co.jp)で。
 問い合わせは、平日午前10時〜午後5時に同係(電話026・236・3355)へ。

<前の記事 | トップ | 次の記事>

インフォ内検索

発信元


記事アーカイブ

信濃毎日新聞社